【重要】サロンアプリ終了とLINE予約のお知らせ

ノイズサロンアプリ移行のお知らせ

いいつもHAIR WORK STUDIO noizeをご利用いただきありがとうございます。このたび新しく「noize LINE予約」および「noize公式LINE」を令和5年1月1日よりリリースします。

 つきましてはノイズサロンアプリ会員の方に重要なお知らせがございます。お手数ですが下記ご確認をお願いいたします。

1.サロンアプリ終了とLINE予約会員への移行のお願い

 ノイズサロンアプリは2022年12月31日(土)をもちまして運用を終了いたします。

 サービス変更に伴い、すでにノイズサロンアプリをご契約の方はnoize LINE予約への移行をお願いしています。新しいnoize LINE予約は面倒なアプリのダウンロードは不要・かついつもお使いのLINEからご予約ができる便利な予約機能になります。

 現在、先行登録期間として登録頂くとお得なLINE限定割引クーポンを配布いたします(12月下旬配信予定)

2.ご登録方法

 現在noize店内にてQRコードによる登録を行なっております。店内でご登録の場合は、面倒な連携作業などすべてスタッフが行いますので簡単です。

年内にご来店予定がなく1月以降のご予約がご希望のお客様は下記URLよりご登録ください。

「LINEミニアプリホーム画面」

https://liff.line.me/1657629431-5ov8EyV3ch

移行、には大変お手数をおかけいたしますがさらに便利になるnoize LINE予約を是非ご活用ください。

尚、登録がわかりにくい場合は電話でのご予約も対応しています。

年末に向けて徐々にご予約が埋まってきていますので12月後半おご予約はお早めに取っておく事をお勧めいたします。

カテゴリーnews