オーガニック・ヴィーガン認証のヘアカラー&ヘアケアの取扱いを始めました

髪と体に可能な限り優しい薬剤と施術方法でデザインを提供する。

この方法にオープン以来20年間こだわって沢山のお客様のキレイを提供してきました。なぜ?今?この時期に取扱いを始めたかという訳をお話しします。

まずはようやくオーガーニック認証の美容薬剤が私たちの求める仕上がりのレベルに近づいてきた事が第一の理由です。

さらに共に20年施術をさせて頂いてきたお客様の変化も理由の一つです。先ほどのコンセプト通り少しでも負担の少ない薬剤や方法があればオープン以来何度もテストを重ねより良い結果の出る方法があれば薬剤の入替と施術方法の変更も何度もしてきました。それでもお客様の中には以前より刺激を感じたりするお客様が少数いらしゃいました。また若い頃は感じなかったのに年齢が進むことにより肌が敏感になる傾向のお客様も中にはいらっしゃいます。

上記のような理由から、より刺激や負担の少ない方法を考えた上で今回のオーガニックカラーを始めることにしました。オーガニックといっても美容業界には明確な基準がない為、オーガニックもどきの商材もあり薬剤の選択も検討を重ね今回のカラーがリリースできました。

最後にもう一つ。ノイズのヴイーガン認証オーガニックカラーをするお客様にお願いがあります。「ヴィーガン」って聞いてもし「あ〜肉を食べない人ね。」くらいの認識であれば、ちょっとだけ世界の畜産の事を検索してみてください。

美容室の私たちが地球に対してできる事。

美容師がお客様と共にできる今できる社会貢献としてもノイズのオーガニックカラーをお勧めします。

LINEで送る